DFOマネージャー導入によるフィード運用の改善や
クローリングや設定代行によるデータフィード広告の成果改善の事例
A社様 [アパレルEC]
Googleショッピング広告の売上指標が2倍以上にアップ!
ROAS 2200%
4700%
B社様 [キャラクターグッズEC]
Googleショッピング広告の成果効率が30%改善!
CPA 886円
635円
C社様 [求人サイト]
求人ボックス広告の成果効率が50%改善!
CPA 25,000円
13,000円
データフィード最適化ツール「DFOマネージャー」の特徴や導入メリット
初期費用0円
月額費用3万円(3フィードまで)
Googleショッピング、Criteo、Facebook/Instagramなど3つのデータフィードが作成可能
フィード運用に関する操作サポートも費用内で可能
データフィードを急ぎ準備したい課題に対応
シンプルUIだから
初心者でも簡単
に設定できる
初めてのツール操作でも簡単で直観的なフィード運用を実現
ツールのステップに従って操作を進めればデータフィードが完成
GoogleショッピングやCriteoなどを運用する広告代理店やマーケティング担当者様が自社でデータフィードマーケティングができるセルフツール
オプション充実
データフィードの課題を
解決します
商品マスタデータの準備は不要、毎日更新できるのでデータフィードに新商品や在庫の最新情報を反映
初期導入や媒体追加時のデータ加工やツール設定を代行してデータフィードを作成
当社のエキスパートにデータフィード作成から最適化、運用・管理までを全てお任せできるプレミアムプラン
データフィード最適化サービス「DFO」は、ECサイトをはじめ、
求人サイトなどの多くの企業様にご利用いただきGoogleショッピング・Criteo・Facebook・Instagram
などのフィード運用を支援しています。
Googleショッピング(Google Merchant Center)・Criteo・Microsoft 広告などの
検索連動広告やダイナミック広告をはじめFacebook・Instagram・Twitter・LINE・PinterestなどのSNS広告や、
Indeed・求人ボックス・スタンバイなどの求人メディア向けデータフィードに対応。
また、サイト内のレコメンドサービスやアフリエイト広告などのデータフィードにも対応中。
この他、新しい媒体にもDFOマネージャーなら一早く対応しフィード運用を支援します。