導入事例インタビュー:GUNZEストア / グンゼ株式会社 河村 聡太様
今回は、GUNZEのオンラインショップ「GUNZEストア」のプロモーションや運用、今後の展開などについて、グンゼ株式会社 アパレルカンパニー 営業本部 リテール開発部の河村 聡太様からお話を伺いました。 (聞き手:コマー […]
DFO データフィード最適化
1,000サイトのフィード対応、50媒体以上の連携実績から培ったノウハウを駆使して、最適なデータフィードソリューションを提供します。
広告主のWebサイトから直接データ取得を実施するため、データファイルを準備することなく、フィードが可能です。毎日のデータ更新ができない、元となる商品データを出せないを解決します。「SKU単位による情報取得」、「JavaScriptで作られているページ」も対応します。
およそ1,000サイトのデータ作成経験から培った高度なデータ作成システムと洗練されたスタッフによって商品名加工、効果測定パラメータの付与、カテゴリの紐づけなど幅広くスピーディーに対応します。
様々なエラー監視によりデータ異常を検知し、安定したデータクオリティを提供します。
フィードデータには、サービスの画像、価格、固有IDといった情報が必要ですが、業種によってサイト上の表記やフィード仕様が異なる場合があります。DFOは業種に関係なく情報を収集し、フィード対応が可能です。
外部委託/アウトソース型
フィードデータの作成、最適化をすべて弊社が行います。ダイナミック広告などの導入をスピーディに進めることが可能です。
内製/ツール提供
社内でのフィード業務に関する課題を解決する、インハウス対応向けフィード作成ツールをご提供します。
データフィード広告の運用サービス
通常の広告運用に加えフィードの最適化、タグの設計など、弊社ならではのアプローチでお客様の売上拡大を支援します。
今回は、GUNZEのオンラインショップ「GUNZEストア」のプロモーションや運用、今後の展開などについて、グンゼ株式会社 アパレルカンパニー 営業本部 リテール開発部の河村 聡太様からお話を伺いました。 (聞き手:コマー […]
今回は、ペット用品通販「PEPPY」のサイト運営やプロモーションなどについて、新日本カレンダー株式会社 ペピイ事業部 商品販売部 プロモーション課リーダーの河井様にお話を伺いました。 (聞き手:コマースリンク株式会社 宮 […]
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン リテールビジネスユニット営業企画部 販売企画チームマネージャー 横山 晋 氏 販売チャネルの活用は効果が高いが、 商品情報を最新状態に保つためには苦労をしていた GDOゴルフショッ […]
ミズノ株式会社 Eマーケティング部 専任次長 石井 洋 氏 新規顧客開拓のために「ブランド売り」から脱却 ECサイト立ち上げ後、主にリスティング広告とアフィリエイト広告を使って集客をしていました。当時、これらの広告では、 […]