配信まで丁寧にサポートしますので、まずはお気軽にご相談ください。
ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。 |
データフィード広告とは自社が持つデータと広告媒体が持つデータを照合し、ユーザーと広告主のマッチングすることで表示される広告です。
DFOサービスはGoogleショッピングなどの商品検索サイト、DSP/リターゲティング広告などの広告・サービスを利用するために必要な「データフィード」の作成を支援するサービスです。
私たちはGoogleショッピング広告、FacebookやInstagram、Criteoといった広告媒体で配信に必要なデータフィードの構築において、 1,000サイト以上の構築実績、50媒体以上の連携実績があります。 培ったノウハウを駆使しEC、求人、不動産など様々な業種の企業様へデータフィードの活用、WEB広告運用代行と分析まで一気通貫でご支援しております。
01
データフィードと広告運用の1本化で「効率化」
02
広告のチューニングによる「成果改善」
03
手厚い「サポート」
上記の商品IDが一致していないなど、リターゲティング広告において、ユーザーが見た商品に基づく適切な商品のレコメンドができません。
フィードの作成時刻と、広告サービスによるフィード取り込み時刻を適切に設定することによって、フレッシュなフィードを広告に反映できます。
例えば、商品から「送料無料」のような宣伝文を除く不承認を解消することにより、広告掲載商品を増やすことができるケースがあります。
Googleショッピング広告においては検索ヒットしやすい商品名が、動的リマーケティング広告においては一眼でわかりやすい商品名が適切です。
サイトを訪問したことのあるユーザーに対して、より積極的にGoogleショッピング広告を表示させることができます。
バナー上で商品の訴求力を高めるディスカウントバッヂ、スターレイティングバッヂ、エクストラバッヂは、フィードの設定によって利用できます。
配信まで丁寧にサポートしますので、まずはお気軽にご相談ください。
EC、求人、不動産、旅行、エンタメなど様々な業種に対応可能です。
運用実績300社以上の知見から適切なご提案をさせていただきます。
はい。まずはご要望をお聞かせください。私たちは、Googleショッピング広告、FacebookやInstagram、Criteoといった広告媒体で配信に必要なデータフィードの構築支援サービス「DFO」において、1,000サイト以上の構築実績、50媒体以上の連携実績から培ったノウハウを駆使しEC、求人、不動産など様々な業種の企業様へデータフィードの活用、WEB広告運用代行と分析まで一気通貫でご支援しております。