2014年2月13日
コマースリンク株式会社
【2014/3/6(木)東京開催】
MarkeZine Day 2014 Spring (秋葉原コンベンションホール)
コマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:春木博)は、3月6日(木)にて開催される「MarkeZine Day 2014 Spring」にて、取締役常務執行役員 永山が「オムニチャネル時代を勝ち抜くための商品データフィード最適化」と題した講演を行います。
スマートフォンの普及によって消費者の行動が大きく変わりつつあり、2014年はオムニチャネルが重要なキーワードの一つといわれています。消費者との接点がますます多様化・拡大してゆく中で、ECサイトや小売店の「商品」及びそれを表す「商品データ」は、消費者との重要な接点の一つとなっています。「商品データ」のどこに着目すべきかを、当社の実績から具体的な事例を交えてお話します。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
<展示会について>
| 展示会名 | MarkeZine Day 2014 Spring | 
| 開催日時 | 2014年3月6日(木) 10:00~17:10 | 
| 会場 | 
秋葉原コンベンションホール http://www.akibahall.jp/data/access.html  | 
| 主催 | 株式会社翔泳社 MarkeZine編集部 | 
| 参加費 | 無料 事前登録制 | 
| 詳細・申込 | https://event.shoeisha.jp/mzday/20140306 | 
<セミナー講演について>
| 講演タイトル | オムニチャネル時代を勝ち抜くための商品データフィード最適化 | 
| セミナー日時 | 2014年3月6日(木) 16:20~17:10 | 
| 会場 | B会場 | 
| 講師 | コマースリンク株式会社 取締役常務執行役員 永山 淑子 |