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コマースリンクのDFO、サイバーエージェントの ダイナミックリターゲティング広告「Dynalyst(ダイナリスト)」に対応

2014年6月3日
コマースリンク株式会社


コマースリンクのDFO、サイバーエージェントの
ダイナミックリターゲティング広告「Dynalyst(ダイナリスト)」に対応


ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役社長:春木博 以下、コマースリンク)は、データフィード最適化サービス「DFO」(以下、DFO)のデータ配信先を追加し、株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:藤田晋 以下、サイバーエージェント)が提供するスマートフォンに特化したダイナミックリターゲティング広告「Dynalyst(ダイナリスト)」への対応を本日より開始しました。

ECサイトは、「Dynalyst」を利用する際、商品データを作成し常に最新の状態を維持する必要がありました。「DFO」を導入することで、ECサイトは商品データの更新や同期作業をすることなく、サイバーエージェントが提供するダイナミックリターゲティング広告「Dynalyst」を簡単に利用することが可能となります。

コマースリンクは今後も対応できる集客チャネルを拡大することで「DFO」によってECサイトのマルチチャネル集客を支援してまいります。

■「Dynalyst」について (http://www.cyberagent.co.jp/news/press/detail/id=8452

「Dynalyst」は、国内初のスマートフォンに特化したダイナミックリターゲティング広告であり、企業の商品情報とWebサイトでのユーザー行動情報を組み合わせ、ユーザーに対してパーソナライズされたおすすめ商品をバナー広告でリアルタイムに配信するというものです。ユーザー一人一人に適した情報を表示させることで、通常のテキスト広告やバナー広告と比較し、より高いクリック率やコンバージョン率が期待できます。

■コマースリンクの「DFO」について (http://dm.niftylifestyle.co.jp/dfo/

DFOは、外部の集客チャネルを利用するために必要となる商品データの作成、および登録代行するサービスです。「商品検索サイト」をはじめ「価格比較サイト」、「アフィリエイトプロバイダ」、「リターゲティング広告」、「Google Merchant Center」といったおよそ20種におよぶ集客チャネルの仕様に応じた商品情報の自動変換、自動登録を行っています。また、株式会社エービーシー・マート(ABC-MART.net)、株式会社ハースト婦人画報社(ELLE SHOP.jp)、株式会社丸井(マルイウェブチャネル)など70社以上のEC事業者様に導入いただき、稼働しているサービスです。


【コマースリンク株式会社について】

日本初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp ( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、独自の検索技術とEコマースのノウハウを基盤に、ECサイト向けに、集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。Eコマースの最新事例などを紹介するセミナーも開催しています。
会社名 コマースリンク株式会社
代表者 代表取締役社長 春木 博
設立 2003年7月
所在地 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 ソリューション事業、メディア事業 (ショッピングサーチ.jp)
リンク http://dm.niftylifestyle.co.jp/
(FBページ:http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム http://dm.niftylifestyle.co.jp/pressroom/


【本件に関するお問い合せ】

コマースリンク株式会社
広報担当: 福塚
Tel: 03-5493-4980
E-mail :mailaddress_info

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