株式会社インプレスが運営する、ネットショップ・ECに携わる人に役立つメディア「ネットショップ担当者フォーラム」に、弊社武藤がレポートを寄稿いたしました。
■IRCE訪問レポート(全4回連載)
[第2弾] 企業の命運を分けるのは「顧客視点経営」、米国EC企業から見る勝ち残るために重要なこと
・eBay Inc. のCEOが指摘、「いかに顧客視点に立って考えられるかが企業の命運を分ける」
・モバイルしか閲覧しない「モバイルオンリーユーザー」も無視できない存在に
・アプリがショップスタッフと顧客との距離を縮め、オムニチャネルの推進役に
詳細はこちらから
https://netshop.impress.co.jp/node/482
※第3弾以降は近日公開予定です
※過去連載記事
[第1弾] EC企業が知っておきたい世界最大級の通販イベント、今後やるべきことが分かる「IRCE」とは
(https://netshop.impress.co.jp/node/345)