株式会社インプレスが運営する、ネットショップ・ECに携わる人に役立つメディア「ネットショップ担当者フォーラム」に、弊社武藤がレポートを寄稿いたしました。
■IRCE訪問レポート(全4回連載)
[第3弾] 日本でも始まる?アマゾンの顧客を自社サイトに誘導できる米アマゾンの新広告に注目する理由
・成長するアマゾンの理由を米国企業がひもとく
・日本でも導入されるかも? アマゾンユーザーを自社に誘導できる「Amazon Product Ads」
詳細はこちらから
https://netshop.impress.co.jp/node/554
※最終第4弾は近日公開予定です
※過去連載記事
[第1弾] EC企業が知っておきたい世界最大級の通販イベント、今後やるべきことが分かる「IRCE」とは (https://netshop.impress.co.jp/node/345)
[第2弾] 企業の命運を分けるのは「顧客視点経営」、米国EC企業から見る勝ち残るために重要なこと (https://netshop.impress.co.jp/node/482)