リリース

国内最大級のEC専門イベント「イーコマースEXPO2015」に出展 2015/1/28(水)~29(木)東京ビッグサイトで開催

2014年12月3日
コマースリンク株式会社


国内最大級のEC専門イベント「イーコマースEXPO2015」に出展
2015/1/28(水)~29(木)東京ビッグサイトで開催


ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役社長:永山淑子)は、1月28日(水)~29日(木)に東京ビッグサイト(東京国際展示場)で行われる国内最大級のEC専門イベント『イーコマースEXPO2015』に出展します。28日(水)には、取締役執行役員の才藤が事例&ソリューションセミナーに登壇します。

当社ブースでは、ECサイトの集客支援サービス「ショッピングサーチ.jp」(商品検索サイト)や、データフィード最適化サービス「DFO」をご紹介します。さらに新サービスとして、データフィードと連携することでGoogle(商品リスト広告・動的リマーケティング)やCriteoの費用対効果を最大化する「広告運用サービス」をご紹介します。

セミナーでは、「2015年ECトレンド・売れているECサイトが実践する集客手法」と題して、調査データや事例などから、EC業界でどんな変化が起きているのか、その中でECサイト各社は、何を課題と感じてどんな対策を打っているのか。さらに、新規顧客獲得に向けたプロモーション手法として、タッチポイントの拡大とデータフィード広告の活用による効果的な集客についてお話しします。ぜひお誘い合わせの上ご来場ください。


<当社出展概要>

展示会名 イーコマースEXPO2015
開催日時 2015年1月28日(水)・29日(木) 10:00~17:30
会場 東京ビッグサイト 西4ホール L-16 コマースリンク株式会社ブース内
アドレス http://www.ecommerceexpo-japan.com/
紹介サービス ・集客支援サービス『ショッピングサーチ.jp(商品検索サイト)』
・広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス『DFO』
・Google(商品リスト広告・動的リマーケティング)、Criteoの『広告運用サービス』

<事例&ソリューションセミナー講演概要>

講演タイトル 2015年 ECトレンド・売れているECサイトが実践する集客手法
~競争が激化しても、新規顧客は獲得できる。
セミナー日時 2015年1月28日(水) 15:00~15:30
会場 東京ビッグサイト 西4ホール セミナー会場H
スピーカー コマースリンク株式会社 取締役執行役員 才藤 孔敬


【コマースリンク株式会社について】

国内初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/)」を運営し、独自の検索技術とEコマースのノウハウを基盤に、ECサイトの集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。2008年に国内初のデータフィード最適化ソリューション「DFO(DataFeedOptimization)」を提供開始し、導入企業数・稼働実績No.1のリーディングカンパニーとして、マルチチャネルを活用したECサイトの広告効果最大化を支援しています。
会社名 コマースリンク株式会社
代表者 代表取締役社長 永山 淑子
設立 2003年7月
所在地 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 ソリューション事業、メディア事業 (ショッピングサーチ.jp)
企業HP http://dm.niftylifestyle.co.jp/
FBページ http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム http://dm.niftylifestyle.co.jp/pressroom/


【本件に関するお問い合せ】

コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下・辻
Tel: 03-5493-4980
E-mail :mailaddress_info

一覧へ戻る 一覧へ戻る