2014年12月3日
コマースリンク株式会社
国内最大級のEC専門イベント「イーコマースEXPO2015」に出展
2015/1/28(水)~29(木)東京ビッグサイトで開催
ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役社長:永山淑子)は、1月28日(水)~29日(木)に東京ビッグサイト(東京国際展示場)で行われる国内最大級のEC専門イベント『イーコマースEXPO2015』に出展します。28日(水)には、取締役執行役員の才藤が事例&ソリューションセミナーに登壇します。
当社ブースでは、ECサイトの集客支援サービス「ショッピングサーチ.jp」(商品検索サイト)や、データフィード最適化サービス「DFO」をご紹介します。さらに新サービスとして、データフィードと連携することでGoogle(商品リスト広告・動的リマーケティング)やCriteoの費用対効果を最大化する「広告運用サービス」をご紹介します。
セミナーでは、「2015年ECトレンド・売れているECサイトが実践する集客手法」と題して、調査データや事例などから、EC業界でどんな変化が起きているのか、その中でECサイト各社は、何を課題と感じてどんな対策を打っているのか。さらに、新規顧客獲得に向けたプロモーション手法として、タッチポイントの拡大とデータフィード広告の活用による効果的な集客についてお話しします。ぜひお誘い合わせの上ご来場ください。
<当社出展概要>
展示会名 | イーコマースEXPO2015 |
開催日時 | 2015年1月28日(水)・29日(木) 10:00~17:30 |
会場 | 東京ビッグサイト 西4ホール L-16 コマースリンク株式会社ブース内 |
アドレス | http://www.ecommerceexpo-japan.com/ |
紹介サービス |
・集客支援サービス『ショッピングサーチ.jp(商品検索サイト)』 ・広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス『DFO』 ・Google(商品リスト広告・動的リマーケティング)、Criteoの『広告運用サービス』 |
<事例&ソリューションセミナー講演概要>
講演タイトル | 2015年 ECトレンド・売れているECサイトが実践する集客手法 ~競争が激化しても、新規顧客は獲得できる。 |
セミナー日時 | 2015年1月28日(水) 15:00~15:30 |
会場 | 東京ビッグサイト 西4ホール セミナー会場H |
スピーカー | コマースリンク株式会社 取締役執行役員 才藤 孔敬 |
【コマースリンク株式会社について】
会社名 | コマースリンク株式会社 |
代表者 | 代表取締役社長 永山 淑子 |
設立 | 2003年7月 |
所在地 | 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階 |
事業内容 | ソリューション事業、メディア事業 (ショッピングサーチ.jp) |
企業HP | http://dm.niftylifestyle.co.jp/ |
FBページ | http://www.facebook.com/commercelink |
プレスルーム | http://dm.niftylifestyle.co.jp/pressroom/ |
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下・辻
Tel: 03-5493-4980
E-mail :