リリース

西日本最大級のEC専門イベント「イーコマースEXPO2015大阪」に出展 2015/5/27(水)~28(木)マイドームおおさかで開催

2015年4月22日
コマースリンク株式会社


西日本最大級のEC専門イベント「イーコマースEXPO2015大阪」に出展
2015/5/27(水)~28(木)マイドームおおさかで開催

ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役社長:永山淑子)は、5月27日(水)~28日(木)にマイドームおおさか(3F)で行われる西日本最大級のEC専門イベント『イーコマースEXPO2015大阪(第5回)』に出展します。27日(水)には、当社取締役執行役員の才藤が事例&ソリューションセミナーに登壇します。

当社ブースでは、ECサイトの集客支援サービス「ショッピングサーチ.jp」(商品検索サイト)や、データフィード最適化サービス「DFO」をご紹介します。さらに新サービスとして、データフィードと連携することでGoogle広告(PLA・GDR)やCriteo広告の費用対効果を最大化する「広告運用サービス」をご紹介します。

セミナーでは、「ECトレンド・売れているECサイトが実践する集客手法」と題して、各種データと事例からECのトレンド、新規顧客獲得のための注力ポイント、プロモーション効果の高いデータフィード広告の活用についてお話しします。ぜひお誘い合わせの上ご来場ください。


<当社出展概要>

展示会名 イーコマースEXPO2015大阪(第5回)
開催日時 2015年5月27日(水)・28日(木) 10:00~17:30
会場 マイドームおおさか3F 展示ホール H-06
アドレス http://www.ecommerceexpo-osaka.com/
紹介サービス  ・集客支援サービス『ショッピングサーチ.jp(商品検索サイト)』
 ・広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス『DFO』
 ・Google(PLA・GDR)、Criteoの『広告運用サービス』

<事例&ソリューションセミナー講演概要>

講演タイトル ECトレンド・売れているECサイトが実践する集客手法
~競争が激化しても、新規顧客は獲得できる。
セミナー日時 2015年5月27日(水) 13:00~13:45
会場 マイドームおおさか3F 展示ホール セミナー会場C
スピーカー コマースリンク株式会社 取締役執行役員 才藤 孔敬


【コマースリンク株式会社について】

国内初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/)」を運営し、独自の検索技術とEコマースのノウハウを基盤に、ECサイトの集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。2008年に国内初のデータフィード最適化ソリューション「DFO(DataFeedOptimization)」を提供開始し、導入企業数・稼働実績No.1のリーディングカンパニーとして、マルチチャネルを活用したECサイトの広告効果最大化を支援しています。
会社名 コマースリンク株式会社
代表者 代表取締役社長 永山 淑子
設立 2003年7月
所在地 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 ソリューション事業、メディア事業 (ショッピングサーチ.jp)
企業HP http://dm.niftylifestyle.co.jp/
FBページ http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム http://dm.niftylifestyle.co.jp/pressroom/


【本件に関するお問い合せ】

コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail :mailaddress_info

一覧へ戻る 一覧へ戻る