2015年9月28日
コマースリンク株式会社
11月12日・13日開催
「ダイレクト・マーケティング・フェア2015 通販・EC EXPO」に出展します
ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役社長:永山 淑子)は、11月12日(木)・13日(金)に東京ビッグサイトで行われる『ダイレクト・マーケティング・フェア2015 通販・EC EXPO』に出展します。
当社ブースでは、ECサイトの集客支援サービス「ショッピングサーチ.jp」(商品検索サイト)や、データフィード最適化サービス「DFO」をご紹介します。さらに新サービスとして、データフィードと連携することでGoogle広告(PLA・GDR)やCriteo広告の費用対効果を最大化する「広告運用サービス」もご紹介します。
セミナーでは、「売れているECサイトはやっている!最新の集客拡大手法と成功事例」と題して、プロモーション効果が高いデータフィード広告についてお話しします。お誘い合わせの上ぜひご来場ください。
<当社出展概要>
名称 | ダイレクト・マーケティング・フェア2015 通販・EC EXPO |
開催日時 | 2015年11月12日(木)・13日(金) 10:00~17:00 |
会場 |
東京ビッグサイト(国際展示場 西3ホール 小間番号:D-2) http://www.congre-cc.jp/access/ |
詳細 | http://www.bci.co.jp/dmf |
紹介サービス |
・集客支援サービス「ショッピングサーチ.jp(商品検索サイト)」 ・広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO」 ・Google(PLA・GDR)、Criteo、アイレコの「広告運用サービス」 |
<セミナー講演概要>
講演タイトル | 売れているECサイトはやっている!最新の集客拡大手法と成功事例 |
セミナー日時 | 2015年11月12日(木) 13:20~14:10 |
スピーカー | コマースリンク株式会社 マーケティング部 酒井 智子 |
詳細・申込み | https://www.bci.co.jp/dmf/seminar#12-F-3 |
概要 |
競争が激化するEC市場で、売れているECサイトが次々と導入している集客手法を詳しく解説します。 費用対効果が高く、新規ユーザー獲得につながる集客拡大施策とは? 具体的なノウハウを成功事例とともに紹介します。 年末商戦に向けて、以下のような悩みを持つ方は必見です。 ・ECサイトの集客を拡大したい ・新規ユーザーを獲得したい ・忙しい中でも、手間なく始められる集客手法を知りたい ・費用対効果が高い広告を探している ・すぐに使える具体的なノウハウを知りたい |
【コマースリンク株式会社について】
会社名 | コマースリンク株式会社 |
代表者 | 代表取締役社長 永山 淑子 |
設立 | 2003年7月 |
所在地 | 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階 |
事業内容 | ソリューション事業(DFO、広告運用)、メディア事業(ショッピングサーチ.jp) |
リンク | http://dm.niftylifestyle.co.jp/ |
Facebookページ | http://www.facebook.com/commercelink |
プレスルーム | http://dm.niftylifestyle.co.jp/pressroom/ |
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail :