お知らせ

「ダイレクト・マーケティング・フェア2015 通販・EC EXPO」に出展します

2015年9月28日
コマースリンク株式会社


11月12日・13日開催
「ダイレクト・マーケティング・フェア2015 通販・EC EXPO」に出展します

ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役社長:永山 淑子)は、11月12日(木)・13日(金)に東京ビッグサイトで行われる『ダイレクト・マーケティング・フェア2015 通販・EC EXPO』に出展します。
当社ブースでは、ECサイトの集客支援サービス「ショッピングサーチ.jp」(商品検索サイト)や、データフィード最適化サービス「DFO」をご紹介します。さらに新サービスとして、データフィードと連携することでGoogle広告(PLA・GDR)やCriteo広告の費用対効果を最大化する「広告運用サービス」もご紹介します。
セミナーでは、「売れているECサイトはやっている!最新の集客拡大手法と成功事例」と題して、プロモーション効果が高いデータフィード広告についてお話しします。お誘い合わせの上ぜひご来場ください。


<当社出展概要>

名称 ダイレクト・マーケティング・フェア2015 通販・EC EXPO
開催日時 2015年11月12日(木)・13日(金) 10:00~17:00
会場 東京ビッグサイト(国際展示場 西3ホール 小間番号:D-2)
http://www.congre-cc.jp/access/
詳細 http://www.bci.co.jp/dmf
紹介サービス  ・集客支援サービス「ショッピングサーチ.jp(商品検索サイト)」
 ・広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO」
 ・Google(PLA・GDR)、Criteo、アイレコの「広告運用サービス」


<セミナー講演概要>

講演タイトル 売れているECサイトはやっている!最新の集客拡大手法と成功事例
セミナー日時 2015年11月12日(木) 13:20~14:10
スピーカー コマースリンク株式会社 マーケティング部 酒井 智子
詳細・申込み https://www.bci.co.jp/dmf/seminar#12-F-3
概要 競争が激化するEC市場で、売れているECサイトが次々と導入している集客手法を詳しく解説します。
費用対効果が高く、新規ユーザー獲得につながる集客拡大施策とは?
具体的なノウハウを成功事例とともに紹介します。
年末商戦に向けて、以下のような悩みを持つ方は必見です。
・ECサイトの集客を拡大したい
・新規ユーザーを獲得したい
・忙しい中でも、手間なく始められる集客手法を知りたい
・費用対効果が高い広告を探している
・すぐに使える具体的なノウハウを知りたい


【コマースリンク株式会社について】

国内初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/)」を運営し、独自の検索技術とEコマースのノウハウを基盤に、ECサイトの集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。2008年に国内初のデータフィード最適化ソリューション「DFO(DataFeedOptimization)」を提供開始し、導入企業数・稼働実績No.1のリーディングカンパニーとして、マルチチャネルを活用したECサイトの広告効果最大化を支援しています。
会社名 コマースリンク株式会社
代表者 代表取締役社長 永山 淑子
設立 2003年7月
所在地 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 ソリューション事業(DFO、広告運用)、メディア事業(ショッピングサーチ.jp)
リンク http://dm.niftylifestyle.co.jp/
Facebookページ http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム http://dm.niftylifestyle.co.jp/pressroom/


【本件に関するお問い合せ】

コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail :mailaddress_info

一覧へ戻る 一覧へ戻る