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ペンシル×Ginzamarkets×コマースリンク共催セミナー 売上を最大化するための集客、その施策と手法セミナー (11/18開催、無料) ~まだ「刈り取り」で消耗してるの?

2015年10月22日
コマースリンク株式会社


ペンシル×Ginzamarkets×コマースリンク共催セミナー
売上を最大化するための集客、その施策と手法セミナー (11/18開催、無料)
~まだ「刈り取り」で消耗してるの?

ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:永山 淑子)は、マーケティングの戦略・企画担当者やサイトの運用担当者向けの無料セミナーを2015年11月18日(水)に開催します。

本セミナーでは、集客をテーマとして多様化するWebプロモーションにフォーカスし売上を最大化するための施策や手法について3社が講演いたします。
ウェブサイトの集客手法は、リスティング、アフィリエイト、リターゲティング、DSP、ソーシャル、 SEO、純広告など、数年前と比べて選択肢が大きく増えています。アドテクノロジーの進化により、インターネット広告は「場所を買う」から「人へ届ける」ことが可能になっています。選択肢が増えている中で成果を挙げるには、集客手法や広告媒体の特性・向き不向きを理解して利用することが必要です。
本セミナーでは「自社に合う集客方法は何か」を整理するのに役立つ情報や事例などをお伝えします。



【セミナー概要】

タイトル コマースリンク・Ginzamarkets・ペンシル3社共催セミナー
まだ「刈り取り」で消耗してるの?売上を最大化するための集客、その施策と手法

日時 2015年11月18日(水) 14:30~17:30 (受付開始14:00)
プログラム 《第1部》 14:30~15:30
Webプロモーション戦略概論~安定した集客を実現するための媒体選定と予算配分~
(講師)株式会社ペンシル AP部 アシスタントマネージャー 曽川 雅史

《第2部》 15:50~16:30
集客を拡大するための商品データ活用術~成功事例と運用のポイント~
(講師)コマースリンク マーケティング部 部長代理 宮下 正伸

《第3部》 16:35~17:15
成果の出せるコンテンツマーケティング~順位、シェア、リンクが獲得できるコンテンツ事例紹介~
(講師)Ginzamarkets株式会社 日本カントリーマネージャー 黒瀬 淳一

会場 (東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)
○地図:http://dm.niftylifestyle.co.jp/corporate/location
○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分

定員 40名 [事前申し込み制]
※定員になり次第、受付を終了いたします。
参加費 無料
対象 ECサイトを運営する企業のEC部門責任者、ECサイト運営担当者・広告担当者、マーケティング担当者、企画担当者、システム担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。

主催 コマースリンク株式会社/株式会社ペンシル/Ginzamarkets株式会社
詳細・お申込 http://www.pencil.co.jp/seminar/151118.html



【コマースリンク株式会社について】

国内初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/)」を運営し、独自の検索技術とE-commerceのノウハウを基盤に、ECサイトの集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。2008年に国内初のデータフィード最適化ソリューション「DFO(DataFeedOptimization)」を提供開始し、導入企業数・稼働実績No.1のリーディングカンパニーとして、マルチチャネルを活用したECサイトの広告効果最大化を支援しています。
会社名 コマースリンク株式会社
代表者 代表取締役社長 永山 淑子
設立 2003年7月
所在地 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 ソリューション事業、メディア事業 (ショッピングサーチ.jp)
リンク http://dm.niftylifestyle.co.jp/
Facebookページ http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム http://dm.niftylifestyle.co.jp/pressroom/



【株式会社ペンシルについて】

研究開発型WEBコンサルティング企業。コンバージョン数アップに特化したコンサルティングを提供。ライオン、カゴメ、リンナイ、全日空など大手企業の成功事例多数。仮説検証型アプローチで、ウェブサイトを継続的に成長させる独自の手法を採っている。
会社名 株式会社ペンシル
代表者 代表取締役 覚田 義明
設立 1995年2月
所在地 東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズ森タワー17F
事業内容 ウェブマーケティングに関するコンサルティング、ウェブサイト制作、SEOコンサルティング、インターネット広告
リンク http://www.pencil.co.jp/



【Ginzamarkets株式会社について】

アメリカのサンフランシスコに本拠を置くスタートアップで、エンタープライズ向けのコンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームGinzametricsを開発/販売しています。アメリカで最も注目されるスタートアップ特化ベンチャーキャピタルであるYCombinatorのプログラムに参加(2010年夏)し、資金提供を受けています。
会社名 Ginzamarkets株式会社
代表者 代表取締役社長 レイ・グリセルフーバー
設立 2010年5月(アメリカ法人)
所在地 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
事業内容 マーケティングSaaSのGinzametrics
リンク http://ginzametrics.jp/


【本件に関するお問い合せ】

コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail :mailaddress_info

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