2015年10月22日
コマースリンク株式会社
ペンシル×Ginzamarkets×コマースリンク共催セミナー
売上を最大化するための集客、その施策と手法セミナー (11/18開催、無料)
~まだ「刈り取り」で消耗してるの?
ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:永山 淑子)は、マーケティングの戦略・企画担当者やサイトの運用担当者向けの無料セミナーを2015年11月18日(水)に開催します。
本セミナーでは、集客をテーマとして多様化するWebプロモーションにフォーカスし売上を最大化するための施策や手法について3社が講演いたします。
ウェブサイトの集客手法は、リスティング、アフィリエイト、リターゲティング、DSP、ソーシャル、 SEO、純広告など、数年前と比べて選択肢が大きく増えています。アドテクノロジーの進化により、インターネット広告は「場所を買う」から「人へ届ける」ことが可能になっています。選択肢が増えている中で成果を挙げるには、集客手法や広告媒体の特性・向き不向きを理解して利用することが必要です。
本セミナーでは「自社に合う集客方法は何か」を整理するのに役立つ情報や事例などをお伝えします。
【セミナー概要】
タイトル | コマースリンク・Ginzamarkets・ペンシル3社共催セミナー まだ「刈り取り」で消耗してるの?売上を最大化するための集客、その施策と手法 |
日時 | 2015年11月18日(水) 14:30~17:30 (受付開始14:00) |
プログラム |
《第1部》 14:30~15:30 Webプロモーション戦略概論~安定した集客を実現するための媒体選定と予算配分~ (講師)株式会社ペンシル AP部 アシスタントマネージャー 曽川 雅史 《第2部》 15:50~16:30 《第3部》 16:35~17:15 |
会場 |
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階) ○地図:http://dm.niftylifestyle.co.jp/corporate/location ○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分 |
定員 | 40名 [事前申し込み制] ※定員になり次第、受付を終了いたします。 |
参加費 | 無料 |
対象 |
ECサイトを運営する企業のEC部門責任者、ECサイト運営担当者・広告担当者、マーケティング担当者、企画担当者、システム担当者 ※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。 ※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。 ※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。 |
主催 | コマースリンク株式会社/株式会社ペンシル/Ginzamarkets株式会社 |
詳細・お申込 | http://www.pencil.co.jp/seminar/151118.html |
【コマースリンク株式会社について】
会社名 | コマースリンク株式会社 |
代表者 | 代表取締役社長 永山 淑子 |
設立 | 2003年7月 |
所在地 | 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階 |
事業内容 | ソリューション事業、メディア事業 (ショッピングサーチ.jp) |
リンク | http://dm.niftylifestyle.co.jp/ |
Facebookページ | http://www.facebook.com/commercelink |
プレスルーム | http://dm.niftylifestyle.co.jp/pressroom/ |
【株式会社ペンシルについて】
会社名 | 株式会社ペンシル |
代表者 | 代表取締役 覚田 義明 |
設立 | 1995年2月 |
所在地 | 東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズ森タワー17F |
事業内容 | ウェブマーケティングに関するコンサルティング、ウェブサイト制作、SEOコンサルティング、インターネット広告 |
リンク | http://www.pencil.co.jp/ |
【Ginzamarkets株式会社について】
会社名 | Ginzamarkets株式会社 |
代表者 | 代表取締役社長 レイ・グリセルフーバー |
設立 | 2010年5月(アメリカ法人) |
所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F |
事業内容 | マーケティングSaaSのGinzametrics |
リンク | http://ginzametrics.jp/ |
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail :