お知らせ

2月16日・17日開催「イーコマースEXPO 2016東京」出展のお知らせ

2015年12月21日
コマースリンク株式会社


2月16日・17日開催
「イーコマースEXPO 2016東京」に出展します

ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役社長:永山 淑子)は、2016年2月16日(火)・17日(水)に東京ビッグサイトで行われる『イーコマースEXPO 2016東京』に出展します。
展示ブースでは、ECサイトの集客支援「ショッピングサーチ.jp」、データフィード最適化(DFO)による動的広告の導入支援・成果改善を行うソリューションサービス、O2O支援アプリ「monococo(モノココ)」をご紹介します。
セミナーでは、「ECサイトの集客拡大策の最新事例~商品データマーケティング~」と題して、プロモーション効果が高い商品データを活用したマーケティング手法についてお話しします。お誘い合わせの上ぜひご来場ください。


<当社出展概要>

名称 イーコマースEXPO 2016東京
開催日時 2016年2月16日(火)・17日(水) 10:00~17:30
会場 東京ビッグサイト(国際展示場 西4ホール ブース番号:L-10)
http://www.ecommerceexpo-japan.com/visit/access.html
詳細 http://www.ecommerceexpo-japan.com/index.php
紹介サービス  ・ECサイトの集客支援「ショッピングサーチ.jp」
 ・広告効果を最大化するデータフィード最適化「DFO」
 ・Google、Criteoなどの「広告運用サービス」
 ・O2O支援アプリ「monococo(モノココ)」


<セミナー講演概要>

講演タイトル ECサイトの集客拡大策の最新事例~商品データマーケティング~
セミナー日時 2016年2月16日(火) 13:45~14:15
2016年2月17日(水) 13:45~14:15
スピーカー コマースリンク株式会社 代表取締役社長 永山 淑子
詳細・申込み https://www.ubmjapan-group.com/ecommerce-tokyo/application/index.php
概要 アドテクノロジー、マーケティングテクノロジーの進歩によってデータ中心のマーケティングが主流となってきました。各種データの中で、特に「商品データ」に着目すべき理由をお伝えし、「商品データ」を使い倒すことでECサイトへの集客を拡大するヒントを先進的な事例と当社の豊富な実績をもとにお話しします。


【コマースリンク株式会社について】

国内初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/)」を運営し、独自の検索技術とEコマースのノウハウを基盤に、ECサイトの集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。2008年に国内初のデータフィード最適化ソリューション「DFO(DataFeedOptimization)」を提供開始し、導入企業数・稼働実績No.1のリーディングカンパニーとして、マルチチャネルを活用したECサイトの広告効果最大化を支援しています。
会社名 コマースリンク株式会社
代表者 代表取締役社長 永山 淑子
設立 2003年7月
所在地 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 ソリューション事業(DFO、広告運用)、メディア事業(ショッピングサーチ.jp、monococo)
リンク http://dm.niftylifestyle.co.jp/
Facebookページ http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム http://dm.niftylifestyle.co.jp/pressroom/


【本件に関するお問い合せ】

コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail :mailaddress_info

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