2016年6月15日
コマースリンク株式会社
~一歩先をゆくソーシャル戦略&広告活用のためにいま知っておくべきこと~
「シェア拡散を生むコンテンツマーケティング×購買につながるデータフィード最適化」
(7/5開催、無料セミナー)
ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:永山 淑子)は、株式会社スパイスボックス(本社:東京都港区、代表取締役社長:田村 栄治)と共催で、「シェア拡散を生むコンテンツマーケティング×購買につながるデータフィード最適化」と題した無料セミナーを2016年7月5日(火)に開催します。
生活者を取り巻くメディア環境の変化によって、従来の広告手法では生活者に情報が届きにくくなった昨今、デジタルマーケティングを行う企業においては、将来の顧客獲得を目的としてブランド認知・好意形成を行う「コンテンツマーケティング」や、顕在化した見込み客に対して、適切なタイミングで商品を訴求することで購買につなげる「データフィード最適化」などの手法に注目が集まっています。
一方で、これらの施策について最適な活用方法や、施策の立案・評価に悩みを抱えるマーケティング担当者の方も多いのではないでしょうか。本セミナーでは、両分野のエキスパートが、デジタルマーケティング担当者が直面する課題を踏まえ、事例を活用しながら成果につながる実践的なノウハウの提供を行います。
【セミナー概要】
タイトル | ~一歩先をゆくソーシャル戦略&広告活用のためにいま知っておくべきこと~ 「シェア拡散を生むコンテンツマーケティング×購買につながるデータフィード最適化」 |
日時 | 2016年7月5日(火)15:00~17:30 (受付開始14:45) |
プログラム |
《第1部》 15:05-15:55 『コンテンツマーケティング』 ~シェア拡散を生むブランドストーリーのつくり方~ (講師)株式会社スパイスボックス コンテンツマーケティング局 局長 物延 秀 《第2部》 16:05-16:45 顧客接点を強化し、購買につながる『データフィード広告』徹底解説 |
会場 | コマースリンク株式会社 セミナールーム (東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階) ○地図:http://dm.niftylifestyle.co.jp/corporate/location ○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分 |
定員 | 40名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。 |
参加費 | 無料 |
対象 |
事業主・広告主のマーケティング担当者様 ※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。 ※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。 ※共催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。 ※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。 |
共催 | コマースリンク株式会社/株式会社スパイスボックス |
詳細・お申込み | https://dm.niftylifestyle.co.jp/seminar/503 |
【コマースリンク株式会社について】
会社名 | コマースリンク株式会社 |
代表者 | 代表取締役社長 永山 淑子 |
設立 | 2003年7月 |
所在地 | 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階 |
事業内容 | ソリューション事業(DFO、広告運用)、メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ) |
リンク | http://dm.niftylifestyle.co.jp/ |
Facebookページ | http://www.facebook.com/commercelink |
プレスルーム | http://dm.niftylifestyle.co.jp/pressroom/ |
【株式会社スパイスボックスについて】
会社名 | 株式会社スパイスボックス |
代表者 | 代表取締役社長 田村 栄治 |
設立 | 2003年12月 |
所在地 | 東京都港区赤坂2丁目14-27 国際新赤坂ビル 東館15階 |
事業内容 | デジタル領域のマーケティング・広告コミュニケーション事業 |
リンク | http://www.spicebox.co.jp/ |
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail :