2016年9月15日
コマースリンク株式会社
【データ解析のプロが実践する】デジタル広告の成功ポイント公開セミナー
~リスティング広告運用で差のつくポイント、フィード広告の運用ノウハウ~
(10/18開催、無料セミナー)
ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:永山 淑子)は、株式会社プリンシプル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:楠山 健一郎)との共催で、マーケティング担当者向けの無料セミナーを2016年10月18日(火)に開催します。
ますます複雑化、高度化するデジタル広告の運用において、データ解析に基づく広告運用や、アドテクノロジーを適切に取り入れ収益を拡大する手法が一般的になってきました。
一方で、これらのデータ解析や施策を実行する際に「何を指標としてよいかわからない」「エンジニアのリソースが足りない」「取引中の広告代理店が対応できない」など課題を抱えている担当者の方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、運用型広告においてデータ解析を軸に仮設検証を行う際の視点や、広告の導入手法について両分野のエキスパートが丁寧に解説します。広告代理店の切り替えや、新規広告の導入に興味のある方は、ぜひご参加ください。
【セミナー概要】
タイトル | 【データ解析のプロが実践する】デジタル広告の成功ポイント公開セミナー ~リスティング広告運用で差のつくポイント、フィード広告の運用ノウハウ~ |
日時 | 2016年10月18日(火)15:00~17:00 (受付開始14:45) |
プログラム |
《第1部》そのアカウントで大丈夫? 成果に直結するリスティング広告のチェックポイント (講師)株式会社プリンシプル 執行役員 SEM事業部長 中村研太 《第2部》はじめてのデータフィード広告~失敗しない導入の手順・最適化のこつ~ |
会場 | コマースリンク株式会社 セミナースルーム (東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階) ○地図:https://dm.niftylifestyle.co.jp/corporate/location ○アクセス:京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分 |
定員 | 40名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。 |
参加費 | 無料 |
対象 |
広告主・事業主のご担当者 ※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。 ※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。 ※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。 ※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。 |
主催 | コマースリンク株式会社/株式会社プリンシプル |
詳細・お申込み | https://dm.niftylifestyle.co.jp/seminar/677 |
【コマースリンク株式会社について】
会社名 | コマースリンク株式会社 |
代表者 | 代表取締役社長 永山 淑子 |
設立 | 2003年7月 |
所在地 | 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階 |
事業内容 | ソリューション事業(DFO、広告運用)、メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ) |
リンク | http://dm.niftylifestyle.co.jp/ |
Facebookページ | http://www.facebook.com/commercelink |
プレスルーム | http://dm.niftylifestyle.co.jp/pressroom/ |
【株式会社プリンシプルについて】
経験豊富かつ自立した少数精鋭のチームで、全コンサルタントが“Google Analytics Individual Qualificationを保有しています。
会社名 | 株式会社プリンシプル |
代表者 | 代表取締役社長 楠山 健一郎 |
設立 | 2011年10月20日 |
所在地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5 トライエッジ御茶ノ水10階 |
事業内容 | オンラインマーケティング戦略コンサルティング |
企業HP | https://www.principle-c.com |
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail :