2018年7月26日(木)発行の「日本ネット経済新聞」6面の『成功のメソッド集客』に、
当社の「対話型コマースサービス」がアーバンリサーチの導入事例として掲載されました。
また、2018年7月19日(木)発行の「日本流通産業新聞」8面と、日流ウェブ(Web版)に、
当社の「対話型コマースサービス」が掲載されました。
・日流ウェブ
コマースリンク/LINEで対話型コマース/チャットボットで対話、ECに送客
(https://www.bci.co.jp/nichiryu/article/4146)
「対話型コマースサービス」は、2018年7月4日(水)から提供開始しました。本サービスの導入1号として、URBAN RESEARCH StoreのLINE@公式アカウントが運用を開始しています。
■本記事に関するプレスリリース
(https://dm.niftylifestyle.co.jp/pressroom/2018/07/04/12751)
■サービス資料ダウンロード
((https://goo.gl/SDX2m1)