Googleショッピング広告や動的リマーケティングは活用できています?
Googleプロダクトの中でもEC向けに人気の高い広告ですが、アカウント開設、タグ設置、フィード連携においてシステム的な対応が必要となる場面も多く、広告運用者やマーケティング担当者にとってハードルとなっています。また、専門知識や運用ノウハウの習得にお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか。
今回、Googleショッピング広告を開始するために必要な手順やステップを分かりやすく解説、さらに運用ノウハウについて、初心者でもしっかり学べる勉強会を開催します。
このような方におすすめです
- Googleショッピング広告に興味がある。開始したい
- Google AdWordsのパフォーマンスを最大化したい
- Eコマース・小売業のリスティング広告を担当している
- Google Merchant Centerについて詳しく知りたい
- 運用業務を今よりも効率化したい
過去の勉強会ご参加者様の声
・サーチで表示されやすくするためのフィード改善内容を細かく教えていただいたので、
明日からすぐ改善にとりかかれそうです。
・ニッチ商材のため認知度が低いため、画像を見せるショッピング広告は有効と感じた。