好評につき再開催決定!
ソーシャルメディアの利用が伸長するなか、広告出稿へ取り組む企業もまた増加の一途をたどっています。なかでもFacebook広告は、Instagram面への配信をはじめ、目的に応じた多様な広告フォーマット、高精度なオプティマイゼーション機能など独特な進化を遂げており、さまざまな業種業態で導入が進んでいます。
一方で、企業のご担当者からは「最新情報をキャッチアップできていない」「知識やノウハウが不足している」など広告運用についてお悩みとの声も多く聞こえてきます。また、Facebook広告出稿において、広告の作成、効率的なターゲット設定、メディアプランニングなど全プロセスを通して最適な広告運用の手法を学びたいという方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、Facebook Agency Directory認定代理店であるデジタルアイデンティティと、広告のデータフィード最適化を提供するニフティネクサスの2社が集結し、Facebook/Instagram広告運用の実践手法について、BtoCでの事例を交え解説します。ぜひご参加ください。
このような方におすすめです
- FacebookとInstagramをマーケティングに活用したい
- ターゲティングや入札、効果測定など運用ノウハウを学びたい
- Facebook/Instagramダイナミック広告の導入を検討している
- 運用中広告のパフォーマンスを改善したい