運用型広告の費用対効果が上がらない。既存の改善手法はやりつくしている。
そういった広告主様・代理店様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
今回はデータフィード広告に関して豊富な支援実績とノウハウを持つ「ニフティネクサス」と、 クライアントのCPO・LTV向上に貢献してきたデータ活用のプロフェッショナル「シナジーマーケティング」が、運用型広告の成果を改善させる具体的なテクニックと事例を公開させていただきます!
このような方におすすめです
- フィード広告を行いたいが運用に関して不安がある広告主様・代理店様
- Googleショッピング広告に興味がある広告主様・代理店様
- アドレサブル広告に取り組めていない広告代理店様
- 広告の獲得効率は良いが、その後のLTVについて課題を持っている広告主様
- 新しい切り口の提案を模索している広告代理店様