オンライン開催

受付終了

【ダイナミック広告活用セミナー】RTB Houseの成功事例と最新プロダクト(無料ウェビナー)

本セミナーは受付を終了しました

セミナー内容

RTBHouse、ニフティネクサスによる2社共催のセミナーです。

ダイナミック広告運用では、複数媒体の活用がトレンドになりつつあります。
既存媒体への追加展開を検討されている方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、Deep Learningにもとづいたリターゲティングサービスをグローバルで展開するRTB HouseJAPAN株式会社より、日本上陸から3年を経て、まだまだ伸ばせる活用事例を最新プロダクトを交えてご紹介いたします。
また、ニフティネクサス株式会社より、リターゲティング広告をはじめとするフィード広告には必須となる商品フィードの管理と運用手法のポイントについて解説します。

■ このような方におすすめです

  • 次の一手となる広告を検討している
  • Criteo、Facebook以外のダイナミック広告も追加検討したい
  • フィードの運用と管理に課題がある
  • パフォーマンスが出る運用体制・運用環境に興味がある

プログラム

第1部 16:00~16:40

日本市場進出3年目。まだまだ伸びるRTB Houseの活用事例と最新プロダクトのご紹介

RTBHouse Head of Sales 高橋君成
2018年のオフィスを構えてから3年目に突入しました。 おかげさまで日本のお客様には幅広くご利用いただいております。 今なお伸び続けているRTB Houseの活用事例は最新プロダクトのご紹介ができればと思います。

第2部 16:40~17:00

フィード管理と運用ポイントをおさえる

ニフティネクサス株式会社 デジタルマーケティング事業部 宮下正伸
広告やサービスに、商品やサービス情報を連携するデータフィードが一般的になってきました。パフォーマンス改善にあたり、クリエイティブを想定した適切なフィード設計や、複数媒体をマネジメントする手法について重要性が高まっています。 本講演では、データフィードの活用について最新動向や運用のポイントについて解説します。

本セミナーは受付を終了しました

開催概要

名称 【ダイナミック広告活用セミナー】RTB Houseの成功事例と最新プロダクト(無料ウェビナー)
日時 2020年7月7日(火)16:00~17:30 (入室開始15:50)
会場詳細 本セミナーオンラインでの開催となっています。お申込み後に詳細についてメールでお送りいたします。
定員 30名
費用 無料
対象 ・広告主、事業主のご担当者

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を録画させていただく場合がございます。
主催 RTB House JAPAN株式会社/ニフティネクサス株式会社
申込期限 2020年7月6日(月)12:00まで

本セミナーは受付を終了しました

【お問い合わせ先】

ニフティネクサス株式会社 セミナー事務局
E-mail:d-seminar-support@niftynexus.co.jp