RTBHouse、ニフティネクサスによる2社共催のセミナーです。
ダイナミック広告運用では、複数媒体の活用がトレンドになりつつあります。
既存媒体への追加展開を検討されている方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、Deep Learningにもとづいたリターゲティングサービスをグローバルで展開するRTB HouseJAPAN株式会社より、日本上陸から3年を経て、まだまだ伸ばせる活用事例を最新プロダクトを交えてご紹介いたします。
また、ニフティネクサス株式会社より、リターゲティング広告をはじめとするフィード広告には必須となる商品フィードの管理と運用手法のポイントについて解説します。
■ このような方におすすめです
- 次の一手となる広告を検討している
- Criteo、Facebook以外のダイナミック広告も追加検討したい
- フィードの運用と管理に課題がある
- パフォーマンスが出る運用体制・運用環境に興味がある