現在、Webなどでは一定のユーザー獲得は出来ているものの、もっと商品の良さを実感してほしい、直接ユーザの声を聞きたい、など自社商品のブランディングや定期購読ユーザーの獲得に課題はございませんか?
本セミナーでは、ニフティ温泉(※)に加盟する約700施設を活用した体験型広告プロモーションについて講演します。
サンプリングにも様々な手法がありますが、日帰り温泉、サウナ、スパなどの温浴施設への来場者を対象に、
入浴前後利用シーンで製品体験を提供できるのが特徴です。
昨今のサウナブームに乗って温浴施設でのリアルプロモーションはいかがでしょうか?
この機会にぜひご参加ください。
■講演の概要
・ニフティ温泉について
・業界動向
・プロモーションメニューについて
・事例紹介
・Q&A
■講師
・ニフティライフスタイル株式会社 パートナー営業部 リーダー 米増 勇太
★こんな方にオススメ!
化粧品、ヘアケア商材、飲料、食品、美容家電、飲料など
・マーケティング担当者さま
・宣伝広報担当者さま
・広告代理店の担当者 さま
・PR会社の担当者さま
・セールスプロモーション担当者さま
(※)ニフティ温泉とは
日本全国のおふろ好きユーザーが集まる“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
https://onsen.nifty.com/