zoomウェビナー開催

受付終了

導入前後CVR3.31%UP、EFOの新たな手法とは?

本セミナーは受付を終了しました

セミナー内容

株式会社HAPPY ANALYTICS代表の小川卓と、ニフティライフスタイル株式会社執行役員兼、株式会社Social Pentagon 代表の吉澤宏充より「データから見るEFOの重要性と改善事例」や「CX観点でのEFO」について最新事例などを交えて講演させていただきます。

フォーム離脱を防ぎCRO(コンバージョンレート最適化)の効果が見込まれ、かつ社会課題の解決に役立つ今までにない新しいサービスについてもご紹介予定です。

この機会にぜひご参加ください。

プログラム

講演① 15:05~15:25

最後の水漏れを防ぐためのEFO ~データから見るEFOの重要性と改善事例~

株式会社HAPPY ANALYTICS 代表取締役社長:小川卓
集客をいくら強化しても、サイト内のコンテンツを充実させても、 最後の申込みや購入で脱落されてしまうと、大きな機会損失になります。 多くのサイトではコンバージョンや購入するにあたり、フォームの入力があります。 このフォームの入力をいかにスムースに行ってもらうのか。 データ分析から見えてきた課題点や、改善のための鉄板施策を紹介いたします。

講演② 15:25~15:45

フォーム離脱を防ぎ、顧客満足度向上!利用規約の"おもてなし"で社会課題解決とビジネス成長を両立

株式会社Social Pentagon 代表取締役:吉澤宏充
サブスクサービスの利用拡大に伴い、申込時の利用規約への理解不足がトラブル増加の一因となっています。本セミナーでは、EFOツール「Social Pentagon DIGEST」が、複雑な規約をわかりやすく要約し、フォーム離脱を防ぎ、顧客満足度向上に貢献する事例をご紹介します。導入効果や活用方法を具体的に解説し、ビジネス成長と社会課題解決を両立させるノウハウを提供します。

Q&A 15:45~16:00

本セミナーは受付を終了しました

開催概要

名称 導入前後CVR3.31%UP、EFOの新たな手法とは?
日時 2024年7月26日(金) 15時00分~16時00分 ※状況により延びる場合がございます。(途中入退出可) ※ご応募いただいた方限定で「見逃し配信」をご案内します
会場詳細 zoomウェビナー
※開催日までに登録メールアドレス宛に視聴URLをお送りいたします。
定員 100名
費用 無料
対象 マーケティングご担当者様
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を録画させていただく場合がございます。
主催 ニフティライフスタイル株式会社 / 株式会社HAPPY ANALYTICS / 株式会社Social Pentagon
申込期限 2024年7月26日(金)12時00分

本セミナーは受付を終了しました

【お問い合わせ先】

ニフティライフスタイル株式会社
担当:セミナー事務局
E-mail:d-sales-support@niftylifestyle.co.jp