株式会社HAPPY ANALYTICS代表の小川卓と、ニフティライフスタイル株式会社執行役員兼、株式会社Social Pentagon 代表の吉澤宏充より「データから見るEFOの重要性と改善事例」や「CX観点でのEFO」について最新事例などを交えて講演させていただきます。
フォーム離脱を防ぎCRO(コンバージョンレート最適化)の効果が見込まれ、かつ社会課題の解決に役立つ今までにない新しいサービスについてもご紹介予定です。
この機会にぜひご参加ください。
zoomウェビナー開催
受付終了
本セミナーは受付を終了しました
株式会社HAPPY ANALYTICS代表の小川卓と、ニフティライフスタイル株式会社執行役員兼、株式会社Social Pentagon 代表の吉澤宏充より「データから見るEFOの重要性と改善事例」や「CX観点でのEFO」について最新事例などを交えて講演させていただきます。
フォーム離脱を防ぎCRO(コンバージョンレート最適化)の効果が見込まれ、かつ社会課題の解決に役立つ今までにない新しいサービスについてもご紹介予定です。
この機会にぜひご参加ください。
本セミナーは受付を終了しました
名称 | 導入前後CVR3.31%UP、EFOの新たな手法とは? |
---|---|
日時 | 2024年7月26日(金) 15時00分~16時00分 ※状況により延びる場合がございます。(途中入退出可) ※ご応募いただいた方限定で「見逃し配信」をご案内します |
会場詳細 | zoomウェビナー ※開催日までに登録メールアドレス宛に視聴URLをお送りいたします。 |
定員 | 100名 |
費用 | 無料 |
対象 | マーケティングご担当者様 ※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。 ※当日の様子を録画させていただく場合がございます。 |
主催 | ニフティライフスタイル株式会社 / 株式会社HAPPY ANALYTICS / 株式会社Social Pentagon |
申込期限 | 2024年7月26日(金)12時00分 |
本セミナーは受付を終了しました
ニフティライフスタイル株式会社
担当:セミナー事務局
E-mail:d-sales-support@niftylifestyle.co.jp