新たな広告チャネル解禁!メルカリが2025年2月6日に発表した新広告サービス「メルカリAds」。
月間アクティブユーザー数約2,300万人を誇る「メルカリ」アプリ内で、検索連動型の商品フィード広告や静的バナー広告を配信できる、新しい広告配信サービスです。
本ウェビナーでは、
- メルカリのプラットフォーム特性
- 「メルカリAds」の運用ノウハウ
- 成功事例と実践的な戦略
を解説します。
EC・リテール事業者様、マーケティング・広告運用のご担当者様必見!
「メルカリAds」を活用して、売上最大化のチャンスをつかみましょう!
※本ウェビナーはEC・リテール事業者様向けの内容となっております。そのため、代理店様や支援会社様のお申し込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。
ウェビナー限定情報も公開!
メルカリAdsの具体的な活用事例や運用のコツなど、実践的なノウハウを 本ウェビナーで解説します。
ニフティライフスタイルは メルカリProduct Ads お取り扱い顧客数No.1(※)となっており、すでに運用実績を積み重ねているからこそ話せる、メルカリAdsの具体的な活用事例や運用のコツ を本ウェビナーで解説します!
※株式会社メルカリ調べ 2025年1月実績 Product ads出稿企業のうち、半数以上をニフティライフスタイルが運用中
参加特典
ご希望の方には後日 無料で個別相談 を実施!
貴社のビジネスに合わせた最適な広告戦略をご提案します。
▼こちらの記事もおすすめ
メルカリAdsの広告運用をDFOがフルサポート