ECにとどまらず幅広い業界から支持を集める「メルカリAds」。
メルカリの酒向氏からの最新アップデート情報に加え、
累計100アカウント近い広告運用実績を持つニフティライフスタイルが、成果を出すための具体策と成功事例をわかりやすく解説します。
本ウェビナーでは、
新たにカスタムオーディエンスの設定や自動入札が可能になった(※)「メルカリAds」の最新運用事例についてもご紹介します。ユーザーごとに最適な広告配信がしやすくなり、運用の自由度・精度ともに大きく向上しています。
(※)本機能は限定公開中のため、特定の代理店・一部広告主様のみのご提供中となります。ご利用をご希望の方はメルカリ、またはニフティライフスタイルまでお気軽にお問い合わせください。
- 「メルカリAds」自動入札をはじめとした最新アップデート情報
- Infeed Ads|カスタムオーディエンスを活用した成果改善実例のご紹介
- Product Ads|成果を出した企業の共通点とは?データフィード最適化と運用の工夫を実例で紹介
ECに限らず、トランクルームなどのライフスタイル系サービスや、各種アプリ、教育系ビジネスやヘルスケア、買取サービスなどののお客様も増えております。「これから始める」方でも安心して参加いただける内容です。「メルカリAds」を活用して、売上最大化のチャンスをつかみましょう!
※本ウェビナーはEC・リテール事業者様向けの内容となっております。そのため、代理店様や支援会社様のお申し込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。
ウェビナー限定情報も公開!
メルカリAdsの具体的な活用事例や運用のコツなど、実践的なノウハウを 本ウェビナーで解説します。
ニフティライフスタイルは メルカリProduct Ads 運用アカウント数No.1(※)となっており、すでに運用実績を積み重ねているからこそ話せる、メルカリAdsで成果を出すための具体策 を本ウェビナーで解説します!
※株式会社メルカリ調べ|メルカリAds取扱代理店の中から算定| 2025年2月~7月実績
参加特典
アンケートにてご希望いただいた方には後日、 改善事例まとめ資料 をプレゼント!
合わせて貴社のビジネスに合わせた最適な広告戦略もご提案します。
▼こちらの記事もおすすめ
メルカリAdsの広告運用をDFOがフルサポート