今や企業にとってデジタルマーケティング推進は当たり前のワードとなっていますが、いざ推進しようにも戦略のための基本的な考え方が分からない、また次々とリリースされる新しいプラットフォームやプロダクトのアップデートにより、データ活用やKPI設計、自動化や効率化などについて課題や解決策を探している担当者も多いのではないでしょか?
本セミナーでは、デジタルマーケティング領域で企業のコミュニケーション支援を手掛けるADDIXと、プロダクトデータ活用を支援するニフティネクサスの2社が、デジタルマーケティング戦略に役立つ実践的なKPI設計の考え方から、現場で使える効率化と自動化のための具体的なソリューションについて事例を交えて紹介します。この機会にぜひご参加ください。
受付中
Web(オンライン)開催
WEB会議による、サービス説明・お打ち合わせ・ご相談 受付中
弊社サービスについて、Web会議を利用したご案内・ご相談などを受付ています。