RTBHouse、ソネット・メディア・ネットワークス、ニフティネクサスによる3社共催のセミナーです。
ダイナミック広告運用では、複数媒体の活用がトレンドになりつつあります。
既存媒体への追加展開を検討されている方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、Deep Learningにもとづいたリターゲティングサービスをグローバルで展開するRTB HouseJAPAN株式会社より、どのように掲載企業様に価値を与えているか。1年半日本のすべてのアカウントをみてきたなかで発見したエンジンの違いや効果の違いを実例を交え紹介いたします。
また、継続率9割をほこるLogicadを運営するソネット・メディア・ネットワークス株式会社より、AIを活用した独自のエンジンの紹介、最新トピックスから事例を紹介いたします。
両社から複数媒体導入した際のメリットもお伝え致します!
後半では、パネルディスカッションにより、業界ノウハウや業種別の効果などにも迫っていきます。
■ このような方におすすめです
- 注目の媒体について詳しく知りたい
- ダイナミック広告のトレンドを知りたい
- Criteo、Facebook以外のダイナミック広告も追加検討したい
- パフォーマンスが出る運用体制・運用環境に興味がある