フォームへ進む
ADVERTISING OPERATIONS 広告運用サービス
フィード広告の専門家が、従来の広告運用とは異なるアプローチで運用し、広告のパフォーマンスを最大限まで発揮します。
データフィードと広告運用の窓口の1本化により、フィード広告の運用に必要なコミュニケーションがスムーズに進みます。フィード広告の開始・運用において、つまずきやすいポイントを熟知したスタッフがご対応します。
フィード広告の効果を最大化するためには、フィード仕様・広告クリエイティブ・運用業務の関係を十分に理解し、フィードの各項目に適切な値をセットすることが重要です。弊社はフィードチューニングに関する豊富なノウハウを活かして広告効果を改善します。
営業担当・広告運用担当・データフィード担当のチームでお客様をサポートします。リターゲティングタグの設置、Googleタグマネージャのオペレーションについても丁寧にサポートいたします。運用成績の推移をわかりやすく表示したレポートを毎週お送りします。
ある家電系ECサイト様の運用実績です。運用開始当初は、新規顧客の獲得を目的としてGoogleショッピング広告を実施し、フィードのチューニングと入札調整を重ねながら徐々に売上を拡大しました。その後、CriteoとGoogle動的リマーケティングによる再来店の促進を開始し、広告経由の売上は運用開始当初の10倍を超える規模にまで拡大しました。
今回は、GUNZEのオンラインショップ「GUNZEストア」のプロモーションや運用、今後の展開などについて、グンゼ株式会社 アパレルカンパニー 営業本部 リテール開発部の河村 聡太様からお話を伺いました。 (聞き手:コマー […]
今回は、ペット用品通販「PEPPY」のサイト運営やプロモーションなどについて、新日本カレンダー株式会社 ペピイ事業部 商品販売部 プロモーション課リーダーの河井様にお話を伺いました。 (聞き手:コマースリンク株式会社 宮 […]
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン リテールビジネスユニット営業企画部 販売企画チームマネージャー 横山 晋 氏 販売チャネルの活用は効果が高いが、 商品情報を最新状態に保つためには苦労をしていた GDOゴルフショッ […]
ミズノ株式会社 Eマーケティング部 専任次長 石井 洋 氏 新規顧客開拓のために「ブランド売り」から脱却 ECサイト立ち上げ後、主にリスティング広告とアフィリエイト広告を使って集客をしていました。当時、これらの広告では、 […]