導入事例インタビュー:GUNZEストア / グンゼ株式会社 河村 聡太様
今回は、GUNZEのオンラインショップ「GUNZEストア」のプロモーションや運用、今後の展開などについて、グンゼ株式会社 アパレルカンパニー 営業本部 リテール開発部の河村 聡太様からお話を伺いました。 (聞き手:コマー […]
DFO PREMIUM DFOプレミアム
1,000サイトのフィード実績から培った高度なフィード作成システムと熟練のフィードクリエイターによって、クオリティの高いデータをフィードをします。
フィードデータの元となる商品データを適切な方法で自動収集します。
フィード仕様への準拠、在庫状況に連動した掲載、効果測定パラメータ付与などを行います。
媒体・サービスが定める指定方式(HTTPS・FTP・SCPなど)でフィード連携を行います。
人とシステムによる様々なエラー監視により迅速に異常を検知し、適切な処置を行います。
フィード仕様の変更が生じる場合は迅速に対応し、必要な情報をご案内します。
フィードの更新日時、商品数を確認できます。フィードのダウンロードも可能です。
今回は、GUNZEのオンラインショップ「GUNZEストア」のプロモーションや運用、今後の展開などについて、グンゼ株式会社 アパレルカンパニー 営業本部 リテール開発部の河村 聡太様からお話を伺いました。 (聞き手:コマー […]
今回は、ペット用品通販「PEPPY」のサイト運営やプロモーションなどについて、新日本カレンダー株式会社 ペピイ事業部 商品販売部 プロモーション課リーダーの河井様にお話を伺いました。 (聞き手:コマースリンク株式会社 宮 […]
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン リテールビジネスユニット営業企画部 販売企画チームマネージャー 横山 晋 氏 販売チャネルの活用は効果が高いが、 商品情報を最新状態に保つためには苦労をしていた GDOゴルフショッ […]
ミズノ株式会社 Eマーケティング部 専任次長 石井 洋 氏 新規顧客開拓のために「ブランド売り」から脱却 ECサイト立ち上げ後、主にリスティング広告とアフィリエイト広告を使って集客をしていました。当時、これらの広告では、 […]
フィードデータの作成、最適化をすべて弊社が行います。ダイナミック広告などの導入をスピーディに進めることが可能です。
社内でのフィード業務に関する課題を解決する、インハウス対応向けフィード作成ツールをご提供します。
通常の広告運用に加え、商品データの最適化、タグの設計など、弊社ならではのアプローチでお客様の売上拡大を支援します。