エクスペリアン社の提供する「Experian Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)」概要資料を紹介します。
■資料内容
・会社紹介
-エクスペリアンについて
-エクスペリアンジャパンについて
-エクスペリアンジャパンの成り立ち
-エクスペリアンジャパンのマーケティングサービスについて
-エクスペリアンジャパン国内での取引実績について
・CCMPの市場でのポジショニングについて
-CCMPとは?
-BtoC向けとBtoB向けの違いは?
-CCMPと一般的なMAとの機能の違いは?
-エクスペリアンと一般的なMAベンダーとの体制の違いは?
-CCMPが選ばれる理由
-導入実績
・CCMPについて
-CCMP製品概要
-CCMPの特長
-1:機能面の強み~クロスチャネル対応~
-2:機能面の強み~配信性能~
-3:機能面の強み~高いユーザビリティ~
-4:サポート面の強み~プロフェッショナル専門チーム~
-5:サポート面の強み~自走するための支援~
-他サービスとの組み合わせ
・ケーススタディーのご紹介
-ケーススタディ1 ~現状施策の効果をアップさせたい~
-ケーススタディ2 ~運用を効率化させたい~
-ケーススタディ3 ~顧客との繋がりを強化したい~
-ケーススタディ4 ~とりあえずMAを導入したい~
・導入にあたって
-問合せ先